スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

滋賀県へ遊びに行ってきました。

2019年2月1日

久しぶりに雪に恵まれました。

この景色を肴に温泉入りたい…

最近スキー運がなかったので堪能出来ました、奥伊吹スキー場はこの日は積雪量も180cmのパウダースノーで、板も暴れないので滑走しやすくて楽しかったですよ。

お昼を回ると雪質が変わってくるので最近では14時から帰路につき始めています。

車に戻るとミニが鼻水垂らしていました。

いつもはインターチェンジの近所で温泉入って帰るのですが今回は時間も早いので彦根市の風呂屋さんへ行ってきました。せっかく彦根に来たので彦根城見学しようかと思ったのですがさすがに閉館前でゆっくり見れないので今回はお堀を車で周回して城下町の雰囲気を楽しんで帰ってきました。

今回は新調したスタッドレスタイヤで行ってきたのですが途中で鹿と出くわしスタッドレスタイヤの必要性を改めて実感しました。着雪して見づらいかもしれませんがドライブレコーダーが鹿を捉えていたので一応添付しておきます。

担当者:山本

関連動画

スタッドレスタイヤ履いていて良かった。