スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

岩出行ってきました。

2019年1月19日

最近、京奈和道沿いでウロウロすることが多くなってきましたが、今回はかつらぎのアウトドアショップに寄ってから岩出に行ってきました。

銭湯へ行きサッパリしてから夕飯にお寿司屋さんに行ってきました。

今回食べに行ったお寿司屋さんは後から教えて頂いたのですが和歌山放送でCMも流れているお店だったそうで、魚の鮮度も良くイクラやウニも臭みも無くて凄く美味しかったです。泉佐野漁港で仕入れているものも多いようですよ。

本当に京奈和道が出来た事で今まで以上に和歌山のドライブが楽しくなっています。今度は奈良でも行ってみようかな。

担当者:山本