スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お正月

2019年1月5日

元旦に徳島まで温泉へ行ってきました。

朝、9時に出発してお昼ご飯を食べようと南淡路迄我慢していたのですが、まさかの休館日…お正月の洗礼がここに…

海鮮丼の口になっていたのでかなりショックです。

そのまま目的地までに食べる場所があるだろうと甘い期待をして再出発!

サービスエリアも少なくフードコートもいっぱいで間食だけして目的地迄直行しました。

目的地の温泉に着いたのですがここでも飲食店が営業してなく、とりあえず入浴してフロントで飲食店を教えてもらいました。

ここの温泉は弱アルカリ泉ですが外観はともかく露天風呂からの景色は結構よかったです。

夕方になってやっと昼食にありつけました。が、こちらも結構当たりでお蕎麦だけでなくコンニャクの煮物もおいしかったです!

この後、かずら橋も行きましたが陽が落ち始めて凍結が心配だったため、早目に折り返してきました。

今度は暖かくなってから再チャレンジします!

担当者:山本