スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

かわいいですね!!

【ホンダ N-BOX ホイール】
2018年12月4日

こんにちは!!

 

もう今年も今月で終わりですね!!

 

年々一年が過ぎるのが早くなってます!!

 

本題に入ります!!

 

本日N-BOXにタイヤとアルミホイールをご購入頂き

 

取付けさせて頂きました!!

 

お車がピンクでとても可愛いいお車でした!!

 

さらに取付けさせて頂いたホイールもララパームKC-8でしたので

 

よりお車の可愛いいさがUPしてとてもお似合いでした!!

 

ありがとうございました(*^▽^*)

 

さらに当店では今週の末12/8(土)より年内最後のセールを開催致します!!

 

タイヤ、メンテナンス品などお買い得品盛り沢山となっておりますので

 

是非ご来店下さい!!

 

タイヤ館堺店 タイヤ館泉北ニュータウン店も同時開催となりますので

 

お近く店舗にお立ち寄りください!!

 

宜しくお願いします!!

 

担当者:古川