スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

喫茶店!

2018年10月12日

久しぶりに喫茶店に行ってきました。

最近オシャレな喫茶店が多いですね。

今回はサンドイッチとかパンケーキでは無くトーストが食べたくて橋本市まで食べに行ってきました。

チーズトーストのセットを注文したのですがこのパンがものすごく分厚い!!3枚切り?ぐらいの厚さがありましたが普通に食べれます。セットのサラダに乗っていたポテトサラダがカレー風味ですがとても食べ易くおかわりししたいぐらいでした。

こちらのお店はオリーブオイルにもこだわっているようでランチメニューも気になりますがこの日は朝食だけで我慢です。

来店日は雨だったのですが、ログハウス風の店舗で窓も木枠の格子をつかっていてそこから見える雨と山間部の谷間を見ながら食事を楽しめました。

 

担当者:山本