スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヴェルファイア

2018年9月14日



以前には同型アルファードへも施工しています。

今回は、あまり下げたくないという要望でしたので、基準ダウン量3~40mmダウンに対して20mmダウンでセッティングしました。この車高なら輪留めやコンビニや店舗への乗り入れもスムーズに行え、車両⇔タイヤの隙間も無理の無い高さへの変更が出来ました。

細かいセッティングが行え。乗り心地も両立出来るというのが車高調の強みだと思います。

車高を落としたいけど輪留めに当たるのが嫌だ。道路から店舗に入る際に気を使うのが嫌だ。っとお考えの方にはもってこいのパーツではないでしょうか?

担当者:山本