スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バーベキューがしたい今日この頃

2018年7月6日

 

 

さて暑い日が続きますが

バーベキューの季節でもあるこの夏!

 

去年みたいにまた別荘で

バーベキューしたいですねぇ(❁´ω`❁)

 

まだ前のメンツとやってないので

今年も日を狙ってバーベキューしたいと考えております(笑)

 

 

僕らのプライベートビーチですよ(笑)

 

誰もいないから音楽も気にせず

洗い場の取り合いもなく

余計なナンパもされなく

快適に過ごせるところがいいですね٩( 'ω' )و 

 

夜は夜で花火をしたりと自然の中で

ゆったりできるいいところです( ̄∀ ̄)

 

 

明日のサーキットは延期になってしまったので

雨の日ドライブに出かけたいと思います:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

ピットギリギリ(笑)

 

当たらなくて幸いでした(≧∇≦)

 

雨でもクルマのメンテは怠らず

余計なトラブルを防ぐ第一手です!

 

皆様もメンテがまだの方はぜひ

無料点検からの夏の思い出創りを

してください(๑ ˘ω˘ ๑)

担当者:赤峰直生