スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サーキットの準備してました

【トヨタ 86】
2018年6月29日

 

 

お休みの間にステッカーはってました!

 

なんと今回はレーシングステッカーなどではなく

お世話になったショップくらいしか

貼らないので個人的趣味で貼ります(笑)

 

目盛り付きのマスキングテープで

貼る場所を決めて少しずつ貼る場所を決めていきます

 

 

この等間隔!素晴らしい出来合いです!

【  自  画  自  賛  】

文字抜きステッカーにしたのは

見えにくさを意識してました(^-^)v

 

さて、来週のサーキットに向けての最終調整に

入りますがこの暑さこたえますね•••

 

さて、前回のように雑誌に載れればいいんですが

 

毎年恒例の雑誌にはいつも単独なので

今年は無しかもしれませんねぇ•••

 

今回はチームでの移動9台を予定しているので

安心安全を軸に楽しめるサーキットにしたいと

思います(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

車を大切にしたい方!

車が好きな方!

 

愛車のメンテのオススメを

いつでも承りますので

ぜひ足を運んでみてください٩( 'ω' )و 

 

 

担当者:赤峰直生