スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々に飲み会しました〜!

2018年6月15日

 

 

仕事終わりにご飯行ってきました!

珍しく車ネタから離れます(笑)

 

他店舗の方々と集まって

なんば周辺のお店までしか覚えてませんが

サーモンが美味しかったです(笑)

 

普段飲み会に参加しないので

けっこう新鮮な気持ちでワイワイしてました

 

まぁ、せっかくなんばに来たので

案の定少し遊びましたよーー

 

懐かしい人達もまだ居たので

元気そうでなによりでした

 

車も人も元気が1番ですね

時には息抜きも必要みたいなので

また行きたいかと思います

 

皆様お疲れ様でした

 

週明けにでもまた行ってみたいと思います

。・*・:≡( ε:)

 

 

担当者:赤峰直生