スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブリヂストン市川研修センターにて研修してきました。

2018年6月1日

こんにちは!

 

千葉まで研修のために27日から前泊移動をして

3日間の研修に行って来ました。

 

接客技術の向上を目的とした研修

 

として

お客様によりよい接客ができるようにと

人として成長できるように勉強してきました!

 

やはり接客は楽しいですね!

そこでは皆様に6つのタイプが存在するというもので

【思考】【意見】【心情】【反応】【行動】【内省】

これのどれかに属するみたいです。

 

 

たくさんの難しいことや厳しい意見を頂きましたが

成長を感じる良い研修だったと思います。

 

【天才】だったり【GOD】だったり【夜の帝王】だったり

色々面白い呼ばれ方はされましたが

人生を楽しめる笑顔は誰にも負けなかったと思います

 

 

なおはすごく良かった3日間でした!

 

忘れられない思い出として

今日も頑張りますので

 

よろしくお願いします!

 

追記:研修でお世話になった方々

ご想像通りの行動だったと思います。

 

どこかで一緒の研修あれば

またご指導宜しくお願いします。

 

 

 

担当者:赤峰直生