スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

電池交換

2018年2月17日

最近の通販はすごいですよね!

こんなものまで売ってるなんて!

スマホの電池最近持ちが悪い…まだ2年弱なのに!この間までは仕事終わってからも60%以上残っていたのにここ数週間帰宅と同時に電池が切れるから充電器が手離せないっということで電池交換しました!

純正品では無いですが…でも大容量タイプ!なんか期待出来そうな感じだったので即購入しました!

 

帰宅し早速交換しようとバックアップ取る為にパソコンに接続したのですがパソコンのアプリが旧くてアップデートが必要という事でバックアップ無しで交換しました(⌒-⌒; )

みなさんはちゃんとバックアップしてくださいね!

無事に交換が終わったので明日からどの位持つようになるのか楽しみです!

担当者:山本