スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

子供の為なら(*^_^*)

2018年1月25日

ここ数日まためちゃくちゃ寒いですね!!

 

寒さに伴ってインフルエンザがかなり流行ってるみたいなんで、皆さん体調管理には十分ご注意下さい!!

 

今日は、日頃まったく料理をしない僕が休みの日に子供が焼き飯を食べたいというので、頑張って作った事を

 

書かせて頂きます!!

 

日頃まったく料理をしないので、ネットを見ながら頑張って作りました!!

 

一番肝心な味ですが、子供も美味しいといってくれたので良かったです!!

 

たまには料理をしようかな~と思います!!

 

見た目も美味しそうでしょう?(笑)

担当者:古川