スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ロードスター納車しました(゜-^*)/

2017年12月29日

 

 

新しくなおちゃん号を納車しました!!

 

NBロードスターの銀色!

【ほぼ純正】

 

直すところはややありますが

通勤には距離があるので

普通車がすごく助かります(笑)

 

可愛くて丸々したボディですが

2シーターという狭い中での操作に

焦りと不安が募ります(笑)

 

 

早めに治してカーライフを楽しみたいです

 

さて、年内残り2日で

 

最終日は

【夕方18時閉店】

となります

 

駆け込むお客様も多いと思いますが

ご希望に添えない可能性もありますので

前準備ということで

早めに動いた方が無難です!

 

新年を気持ちよく迎えるためにも

オイル交換などは済ませてみてはいかがですか?

 

ご来店お待ちしております

 

先にご来店された方

今年のメンテナンスは終わったという方

来年もよろしくお願いします!

 

皆様良いお年を

*(^o^)/*

 

 

担当者:赤峰直生