スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

三重の観光地2箇所を日帰りで行ってみた!

2017年12月1日

 

お休みの日に【鳥羽水族館】へ

遊びに行ってきました!!

 

たくさんの魚がいて

魚の種類や豆知識が得れて

楽しかったです!

 

 

昔からある水族館ですが

自由に行き来出来るので時間も目一杯使い

歩き回りました(笑)

 

平日にも関わらずなかなかに人は多くて

ビックリしましたが

この時期はクリスマス間近ということで

サンタの衣装のセイウチがいて

とっても可愛かったです!

 

 

夜は【なばなの里】で

イルミネーションを見に行きました!!

 

 

 

 

やはり冬はイルミネーションがすごいです(笑)

 

日帰りで行けるのがいいですね!

鳥羽水族館は夕方までなので

帰る前になばなの里へ寄ってみてはいかがでしょうか

(っ´∀`)っ

 

最後に•••

 

これ僕の86の新車購入金額と同じだそうです(笑)

 

 

 

買うなら車なほうですが

希少価値の高い貝を拝める

面白いところですよ?

 

12月スタートです!

張り切っていきましょー!!!

担当者:赤峰直生