スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お買物DAY

2017年9月14日

りんくう行って靴買って携帯のディスプレイもヒビが入ったまま数ヶ月使っていたので新調しました。

アウトレットの中でハンバーガーを食べ今度は難波へ向かいいつもの様に電気街へ

帰りにパークスに寄る予定だったのですが時間が無くなりそのまま帰宅、少し心残りがありながらの休日が終わってしまいました。

いつになれば財布が買えるのかなぁ…中々気になる財布が見つかりません。ただ決まっているのは長財布の革が欲しいという事だけ!

今まで二つ折りしか使ってこなかった為、長財布の選び方がわからないんです。なにかオススメありませんか?

 

担当者:山本