スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

天川村

2017年5月27日

今回の休みは天川村まで出向いてみました。

最近、しょっちゅう奈良まで来てますが私は今回初めて天川村に行ったのですが、結構楽しめました。

鍾乳洞は、「面不動」「五代松」の二か所に出向き、アマゴの塩焼きを頂きました。

川魚っておいしいですね!イワナとさんざん悩んだのですが、今回はアマゴの方にしてみました!

次回はイワナを食べようかな?

天川と言えばかりがね橋も有名ですが工事中と言う事で今回は写真だけですが今度は渡ってみたいです。

天気も曇り空と言う事もあって過ごしやすくてよかったですよ!皆さんも是非、行ってみて下さいね!

担当者:山本