スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

遂に納車!!

2017年2月11日

水曜日に友人の車を納車しました。

朝から車屋さんで洗車、鉄粉取り、ポリッシャー、簡易コーティング、車内清掃と、

ピカピカに磨き上げました。

っといっても半分以上車屋さんにして頂いたので、手直しレベルでしたが、

このバモス、平成20年式約6万キロだったのですが、ワンオーナーのディーラー車だったのか元々綺麗で、鉄粉も少なく思いのほかスムーズに作業も終わり夕方には納車出来ました。

ただ、気がかりなのはこのバモス、マニュアル車なんです!

この友人、免許を取って十数年、バイクは乗ってましたが車は一度も…運転してない…駐車も必死でした。

とりあえずペーパードライバー講習に参加するとの事でした。

とにかく大事に乗ってくれよぉ!

担当者:山本