スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日(*^-^*)

【その他】
2017年1月21日

こんにちは~!!

今日の日記は先日休みの日にいった場所のご紹介です!!

 行ったといっても同じ大阪なんですけどね( ;∀;)(笑)

僕が休みの日に行ったのは難波パークスです!!

好きなファッションブランドの店舗がたくさん入ってるのでちょくちょくいくのですが

昨日は久しぶりに1人で行きました!!

平日で人も少なくとてもゆっくり買い物が出来てよかったです!!

また春のセールの時期に合わせていきたいと思います(*^-^*)

 ただ欲しい物だらけでめちゃくちゃ迷うんですけどね(>_<)(笑)

オススメのファッションブランドがあれば教えて下さいm(__)m

宜しくお願いします!!

担当者:古川