スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

正月休みのことですm(__)m

2017年1月10日

正月休みの最終日にたまたまディーラーの点検に出して

みたところ左フロントのタイヤがパンクしてますねと

言われましたm(__)m自分ではパンクには気づくと

思ってたんですけど、中々分からないものですね〜(ー ー;)

一応タイヤ専門で働いてるんで、もう1日遅ければ

自分で修理出来たんですけどm(__)m怖いんで

タイヤ館開いている店を探して、河内長野までいって

パンク修理してもらいましたm(__)m

今の車は、スペアレス車が多いので

やっぱり必要ですねタイヤ空気圧モニタリングシステム(TPMS)

車に乗りながら空気圧の異常を教えてくれる優れものです(≧∇≦)

気になる方は是非ご来店ください(≧∇≦)


担当者:山田