スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日(*^_^*)

2016年11月22日

こんにちは~!!

今日の日記は古川が担当させて頂きます!(^^)!

本日は、先日のお休みに家族で出掛けたユニバーサルスタジオのご紹介です!!

僕の娘がユニバーサルスタジオが大好きで家族で休みが合えばちょこちょこいくのですが

今回は娘の誕生日プレゼントも兼ねて遊びにいきました!(^^)!

平日に遊びに行ったのですがめちゃくちゃ人が多くてビックリしました(>_<)

何とか娘が乗りたがってたアトラクションには全て乗る事が出来たので良かったです!!

それに世界最大級のクリスマスツリーはめちゃくちゃキレイでした!!

今年でクリスマスツリーが最後みたいなので是非行ってみて下さい!!

ユニバーサルスタジオに行くといつも感動するのがクル―の方々の対応の良さです!!

カナリレベルの高い接客だと思います(*^_^*)

僕自身も負けないように日々接客レベルを上げて行きたいと思います!(^^)!

またプライベート日記も書いていきたいと思いますのでお楽しみにお待ち下さい!!

担当者:古川