スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日のことです!

2016年11月7日

子供と僕と四人で、最初は伊丹空港に飛行機を見に行こうと思ったんですが、子供が急に新幹線が見たいと言い出したんで急遽伊丹空港をやめて、西宮の山陽新幹線記念公園に行って来ました(^-^)駐車場はなく小さい公園なんですが新幹線の線路のトンネルの上に公園があるので新幹線が公園の真下を通るので、子供が喜んでみてました!僕的には伊丹空港で飛行機見る方がよかったんですが(^^;まあ子供が喜んでくれたのでよしとします(^-^)/よかったら子供連れの人は行ってみるといいですよ(^-^)/

担当者:山田