スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

運動会シーズン(*^_^*)

2016年9月24日

こんにちは~!(^^)!

秋といえばスポーツの秋と食欲の秋ですね~!!

最高の季節がやって参りました!!

今日は、そのスポーツの秋をご紹介します!(^^)!

この季節のスポーツといえばそうです!!運動会です!!

懐かしいですね~!!

昔からスポーツが大好きでしたので運動会は大好きでした!(^^)!

その中でも徒競争とリレーが最高に楽しかったですね!!

かなり盛り上がった事を今でも覚えてます!!

明日は僕の娘の運動会です!(^^)!

一生懸命頑張ってくれると今からとても楽しみで仕方ありません(笑)

しっかり応援してきます(^v^)

天気晴れますようにm(__)m(笑)

担当者:古川