スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風なんとかそれましたねぇ

2016年9月5日

列島に直撃すると言われてましたが九州地方をかすめるようにように北上してますね!

今回は異例らしく通常は年に3つぐらいの上陸率だそうですが今回は5つとかなり多いですね

本島でも九州地方でも先日の爪痕が残る中での台風ですのでかなり心配です、直撃を避けてもまだ復興途中ですし、地盤もかなり緩くなっているそうです!

近畿地区でも数日毎日の様に雨が降る時間がありましたので山間部等では注意してください!

ちなみに今日は府内で携帯への避難通知テストがあるそうですね!

担当者:山本