スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

音響

2016年4月25日

高校時代の友達と音響の話になり家の音響を見直そうかと思い立ちました。

安物ですが業務用で高校時代からちょっとずつ組んでた機材

32chイコライザーやちょとしたステージぐらいなら、まかなえるパワーアンプ2基

2入力6出力のラインアンプなど

しばらく動かしておりませんがたまには使ってあげないとダメになってしまいますね

ただ、やっぱり自宅ではアンプの出力も2割使えないので結局は使えないことが機材にとってのストレスだったりします。

なんでこんなに大きなアンプ買ったんだろう汗

大は小を兼ねません!宝の持ち腐れです!

でも手離す気になれないのがある意味痛いです

マニアックですみません

担当者:山本