スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

締めくくりは中口で(笑)

2016年3月31日

こんにちは。

3月も本日で終了ですね( ;∀;)

めっちゃ当たり前のこと言うてすみません(笑)

明日は僕の息子の入園式です。

初めてのことなんで、何だかドキドキしています(笑)

僕が昔、通っていた保育園に入園します。

ある意味入れたことが奇跡です(。-`ω-)

僕のことをしっかり見て頂いた先生も今年から復帰されたみたいで、

19年ぶりに再会をしました。

奇跡続きで何だか怖いですね…。

これからどんな子に育つのか楽しみです(^^♪

明日はエイプリルフールですので、ウソには気を付けましょう(笑)

※僕の話は本当です( ̄▽ ̄)

担当者:中口