スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

通行止め多発!!

2016年1月18日

こんにちは~(>_<)

今日は、寒さ半端ないですね~(;一_一)

明日からは、さらに寒さが厳しくなるみたいですよ~!!

考えるだけでゾッとしてる、今日この頃です!!(笑)

さて本題に入って行きたいと思います!!

本日の寒さの影響で、東京では積雪が確認されてるみたいです!!

そしてこの寒波の影響で全国的に通行止めが多発しております(>_<)

今晩からさらに冷え込みがひどくなるみたいなので、凍結などにそなえてスタッドレスタイヤはいかがですか?

在庫スタッドレスタイヤかなりお買得になっております!!

担当者:ふるかわ