スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

RAYS グラムライツ 57トランセンド

2015年10月13日

こんにちは!

だんじり祭りも終わり、一気に静かになりましたね(笑)

僕も地元の祭りが終わり早9日目経ちましたが、まだ声が元に戻りません( ;∀;)

お客様には大変ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。

でも安心して下さい!!徐々に戻ってます(笑)

今回ご紹介するのは今注目度No.1のホイール!

グラムライツ 57トランセンドです。

舌がもつれるような名前ですが見た目は抜群にカッコイイです!!

サイズは18~19インチと大きいサイズですが、ドレスアップには最適です( *´艸`)

鋳造1ピースでもめちゃくちゃ軽くてさらに、強度もしっかりしてるなんて流石RAYS(。-`ω-)

色もとても綺麗でした!

ホイールを交換するなら57トランセンドで決まりかも!?

担当者:中口