スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

朝から爆走!!

2015年9月24日

こんにちは。

今日の朝は本当に焦りました。

車のカギが無く、とにかく遅刻しないように最寄りの駅まで爆走しました。

日々祭りの走り込みで鍛えているので足が軽く感じました(笑)

仕事場から近い和泉府中駅でおり、バスを待っていましたが、中々来ないので走りました!

走って走って走りまくりました( ;∀;)

無事遅刻せず、おまけに一番早く着きました!!

どうでもいい話ですが、僕の地区の祭りではだいたいですけど3日間で約80㎞曳行しているかもと言われてます(笑)

実際は測っていないのでガセかもしれませんが、今年は万歩計でも買って測ってみたいと思います( *´艸`)

乞うご期待下さい!!

担当者:中口(祭りモード)