スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤも定額でお気軽に!

2023年12月4日

 こんにちは(*^▽^*)

今年ももう残り、1ヵ月をきりましたね(*゚▽゚*)

寒くて布団から出られない事が増えてきました(T ^ T)

そんな冬本番目前の12月ですが、

「今年の冬こそスキーに行きたい!」「職場が変わって山道を通ることがある。」「朝早くに運転して仕事に行く」など、生活に合わせて路面凍結や、雪の上を走る機会が考えられる事があるかもしれませんね!

 

スタッドレスタイヤが必要かも!でも高いんでしょ〜!?と思っちゃいますよね!!

そんな、冬に向けてスタッドレスタイヤをご検討いただいているみなさまに新しいタイヤ購入方法のご提案です!

 

ブリヂストンタイヤを定額で、お気軽に!mobox

⭐︎タイヤとサービスを月額定額払い

⭐︎突然の大幅な出費を抑えつつ、

安心安全なカーライフ体験を。

  

 
「 moboxホームページ 」

 

 

さらに初めてスタッドレスタイヤを購入検討中のお客さまに!

20サイズ限定でスタッドレスタイヤ・ホイールSET がmobox から登場ですッ!!

 

 

「 mobox スタッドレスホイールsetホームページ 」

 

 

スタッドレスタイヤに求める、より安心で安全な冬のカーライフ

ぜひブリヂストンのブリザックをご検討ください!

 

 

「 ブリザック ホームページ 」

 

インターネットでも、店頭でもお申込み頂けます╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

タイヤ館 和泉
住所:594-0073大阪府和泉市和気町1-6-23
電話番号: 0725-45-7117
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

担当者:加藤