スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

より上質で快適な車内空間へ!【REGNOフェア】

2023年7月3日

こんにちは(*^▽^*)

 

7月になりました。

天気がいい日が増えお出かけやドライブが楽しい季節になってきましたね(*^^*)

 

そんなドライブをよりよく快適に過ごしませんか
7月はレグノフェア開催中です(╹◡╹)

 

 

【レグノGRVⅡ】

☆サイレントテクノロジーで、サードシートまで高い静粛性を実現

☆ミニバン専用設計により、ミニバン特有のふらつきを低減

☆高次元の低燃費性能とウェット性能を両立

 

【レグノGR-XⅡ】

☆サイレントテクノロジーで、荒れた路面と滑らかな路面、それぞれのノイズを抑制

☆新品時・摩耗時ともに上質な静粛性を実現

☆優雅な乗り心地と応答性の良いハンドリングを両立

☆低燃費・ライフ・ウェット性能を高次元でバランス

 

【レグノGR-Leggera】

☆サイレントテクノロジーで、軽自動車での走行時気になりやすい「ロードノイズ」を抑制

☆軽自動車専用設計により、レーンチェンジ時のふらつきを抑制

☆高い耐摩耗性を実現

 

 

それぞれお車の特徴に合わせたレグノの専用設計があります。

 

 

毎日の通勤、たまにのドライブをより快適に過ごしませんか?

 

タイヤ館のアプリをインストールで、いつもよりもお買い得にタイヤをご購入頂けるかも?!

お気軽にご来店、ご相談ください!╰(*´︶`*)╯♡

 

 

タイヤ館 和泉
住所:594-0073大阪府和泉市和気町1-6-23
電話番号: 0725-45-7117
相談予約

担当者:和泉スタッフ一同