スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今月早くも中旬

2015年7月14日

こんばんは!!

最近サーフィンがしたくてうずうずしている中口です(笑)

よく和歌山の磯◯浦に出没してます(*^-^*)

今年はまだ一回も行っておりません(T_T)

早く行きたいです・・・

私、中口がおすすめさせて頂きます商品はエンジンオイルです!!

それもブリヂストン専売オイルのレスポ ナノチタンです((+_+))

あまり知られていないと思いますが、このオイルが本当に凄いんです(笑)

ナノチタンを入れると・・・

1、レスポオイルの油膜によって金属パーツが直接接触しないので金属摩耗を防止

2、レスポオイルによって正しい圧縮が得られる

3、ナノ球状チタンがオイルの中でベアリングのように働き、省燃費とレスポンスを実現します

エンジンの寿命もアップ!!

お車を長く、元気に乗って頂けます。

ハイブリッドカーから輸入車まで幅広いエンジンにも対応!

ぜひ一度お試し下さいm(__)m