スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

私事なのですが、穴あいたので。

【スバル インプレッサWRX STI その他】
2022年5月8日

コンニチハ!

運転席のマット。

半年ぐらい前から穴があきだし、もう限界です(T . T) 汚くてすみません。

 

クラッチ操作で擦れてあきました。踵が穴に引っ掛かるようになってきたので交換します。

 

元々は内装のマット、シートにブルーが使われているので。

 

ブラック・ホワイトのチェック柄にしました♪( ´▽`)

 

ピッタリフィット!運転席に座った時に目に入る色合いも変わり良くなりました(^з^)-☆

ペダル操作も違和感なくgoodです!

 

栄和産業のカジュアルタイプを選び、お試しで今回購入したのですが、コストパフォーマンス高かったです!

愛車のイメチェン、マットの汚れ、ヘタリ、車両乗り換えなどオススメです。

 

デザイン、カラー、マットの毛足の長さお好みに合わせて選べます。

もちろん適合車種も豊富ですよ〜( ^ω^ )

(有)栄和産業ホームページ

https://www.eiwa-sangyou.com/home

 

次は、デラックスタイプのチェック・ブルーにしようかな⁉︎

 

担当者:松岡