スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

❤仲間愛❤。。。なのか?ww

2020年10月21日

みなさ~ん♪ こんにちは~♪

和泉店のみきてぃーでっす!(^_^)v

火曜日は姉妹店の堺店が店休なので

中口スタッフが顔出しに来てくれました~!

松岡スタッフとは。。。泉北店で一緒だった二人

珍しく真剣な話をしているかと思いきや。。。

うん!ないなっ!爆っ!(^○^)ww

忙しい中での。。。やっと一息タイム~☆

何のポーズやね~んっ!ww^_^;

 

実は。。。和泉店のスタッフが一人退職して

人員不足の中、冬にかけて☆多忙ピークに突入していきます!

午前中は入替えラッシュ!だったんですが~

お休みなのに~手伝ってくれてたんです!!

めっちゃ!男気あるや~ん!ええ奴ゥ~♪

次は制服用意しとくし、アイスも買ったるから

また頼むわっ!爆っ!www

いや、冗談抜きで~ほんまにありがとう❤(*^_^*)❤

 

見て下さいっ!!この仲のいい姿っ!!

これぞっ!❤仲間愛❤でしょ?

どこがやねんっ!! にゃにゃ~(^◇^)ww

いつもバカやってますが~。。。

仕事となったら、それぞれ☆全集中ゥ~☆します!

スイッチのオン、オフ、は不可欠ですね!(^v^)ww

 

一段と寒くなってきましたね~。。。

クロークの予約も☆段々増えてきました!

スタッドレスタイヤのご予約もお早目に~☆

今日も安全運転でっ♪

カーライフを楽しみましょう~(^-^)❤

担当者:田中