スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

富士スピードウェイ走ってきました~♪ にゃにゃ~ww

2020年9月25日

みなさ~ん♪ お久しぶりでっす!

和泉店のみきてぃ~でっす♪ (^^)v♪

今回は。。。ある☆セレブ☆にご招待して頂き~

初のっ!☆FSW☆に行ってきました~!

このゲート前だけでもっ!テンションMAXっ!

 

息子も。。。来たで~!アピール♪(^_^)v

ワクワク♪ ドキドキ❤しっぱなしっ!(^v^)

はいっ!ドぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~ンっ!!!

何とっ!!!PIT☆にまで入れて頂きました~♪

ここで撮ってみたかったんですよね~❤キャー(*^_^*)❤

こんなセレブ☆な方と、お知り合いになれるとは

夢にも思いませんでした~!☆彡

花より男子のつくしちゃん状態ですっ!爆っ!www

☆RCF☆2機☆のオーナーさん達を。。。

❤F4コンビ❤と呼んでいます!爆っ!www

センシュァルレッド❤が眩しいRCF君☆

A級ライセンス☆の真の走りを 目の当たりにしました!

これは燃え尽きた後のクールダウン中です!(*^_^*)

 

そして東京オートメッセに展示☆されていた事もある

Rowenデモカー❤RCF君です☆

この2機☆が走ると~注目の的ですっ!(●^o^●)

☆FSW☆デビュー☆しちゃいましたぁ~!

めっちゃ!楽しかったぁぁぁぁぁ~♪

心おきなく!ぶっ飛ばせるぜっ!!!www

F4コンビ☆に挟まれて~❤❤❤

ご満悦❤の愛機☆と私ぃ~(^v^)❤

つくしちゃん?も 幸せもんですっ!爆っ!www

コースも走って旦那に運転バトンタッチ☆

あーーー!!!

☆BRIDGESTONE☆のペストリーがぁ~!

宣伝しとこっ!!!www (助手席から撮影~)

キャンギャルやるか~?とチャカされてぇ~ww

できるかぁぁぁぁぁ~(・・;)!!!と

叫びまくって!爆笑されましたぁ~!www

でも。。。チャッカリ乗ってるしぃ~!

さすがっ!私でしょ?にゃにゃ~♪爆っ!www

色々な初体験❤をさせて頂き。。。

本当に❤感謝の気持ち❤でいっぱいでした~!

 

皆さんも楽しい想い出♪ 

いっぱい作って下さいねぇ~!(*^_^*)❤

今日も安全運転でっ!

カーライフ☆を楽しみましょう~♪

担当者:田中