スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ネスタリゾート神戸☆

2020年7月5日

こんにちは!和泉店のミキティーです♪

こないだの店休に、旦那が有給を取れたので

息子も連れて、遊びに行ってきました♪(*^_^*)♪

景色も最高で☆❤愛機❤も映えますっ!

相棒☆嬉しそうでしょ?❤(^v^)

アスレチックは。。。

ローコース☆とハイコース☆があります!

かなり高いので、スリルがありますよ!ww

ステイホームでゲームばかりだったので

ワンパク全開~☆で楽しんでいました(^^)v♪

バンジー☆やターザンみたいに遊べる要素もww

ハイコース☆を完走した息子❤

達成感☆いっぱいでドヤ顔が(^^)v

可愛かったァァァぁぁ~❤(*^_^*)❤

 

一人乗りバギー☆

身体を倒せないので、私は扱いづらかったですが

息子が一番上手でビックリ!抜かされた上、

引き離されて爆笑しました!(^○^)ww

イっチョコ前に~バチキメ☆ポーズ!

男の子は~ヤンチャくらいが可愛いです!❤

2人乗りバギーも乗りました♪

上級者コースが面白かったです(^^)v

ハイ!ぶっちぎりで飛ばしましたよ~ww

大人も子供も楽しめてオススメです❤

 

閉園ギリギリまで遊んだので♪もうクタクタww

矢田にある十鉄さんで晩御飯~♪

辛みそチャンポンがオススメです!

26号線にある、クリーム本舗さんで

デザートも購入~❤

いつもお客さんでいっぱいです!

ジェラートはもちろんのこと♪

フルーツが香りも凄くて本物志向~☆

めっちゃ美味しかったです❤

また皆さん☆お試しあれ~(^v^)♪

 

今日も安全運転で~☆

カーライフを楽しみましょう~(^^)v

担当者:田中