スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マツダ CX-8 シートカバー取り付け!

【マツダ CX-8 その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2018年12月4日

自分だけの時間家族との時間

どちらもとっておきの時間になる

 

で、お馴染みのマツダのクロスオーバーSUV CX-8入庫です(°▽°)✨まだまだ少ない車両ですが…シートカバー取り付けですよー(*^^*)♩

 今回選んだメーカーはクラッツィオクラッツィオ ネオを選びました(*´꒳`*)! 他のタイプもいいんですが、生地が凄く良いんですよ(^^)✨

 

 

 純正↓↓装着後!↓↓ 完成です(´∀`*)乗り心地も見た目も格段に良くなりました!

オーナー様にもとても喜んで頂き、作業させて頂いたこちらも嬉しく思います!m(_ _)m ありがとうございました。✨ 

これから長いカーライフ楽しんで下さい‼︎(´∀`*)

 

当店ではシートカバーやその他の用品取り付けもお任せ下さいませ!

スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m✨

担当者:宮城