スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメント×ヴェルファイア

2022年7月4日

みなさんこんにちは!

夏の大総力祭開催中のタイヤ館小禄の松田です♪

今回はトヨタの大人気ラグジュアリーミニバンヴェルファイアがタイヤ交換とアライメントで入庫いたしました☆

交換前のタイヤ片減りがひどく、中のワイヤーが見えてしまうほどでしたのでアライメントも測定してみることになりました!

では測定結果を見てみましょう…

前の2本が左に向くようになっていますね。

お車の性質上後ろは調整が出来ないので、フロントのトゥの向きをしっかりと調整させていただきました。

アライメントをしっかりとってあげることで、タイヤの長持ちにもつながります。

タイヤ交換もアライメントもお気軽にタイヤ館小禄へご相談くださいね♪

みなさんのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております☆

担当者:松田