スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヘッドライトクリーニング&コーティング×ハイエース

2022年2月13日

みなさんこんにちは!

330号線沿いのタイヤ館小禄の松田です♪

本日は今好評のヘッドライトクリーニング&コーティングの様子をご紹介です☆

今回入庫したのはトヨタ ハイエース

ヘッドライトパッと見綺麗なんですがよーく見てみると全体的に少し黄ばみが出ていますね。

では早速クリーニング&コーティングをやってみると…

いかがですか?

クリア感がかなりアップしてだいぶ綺麗になったのではないでしょうか?

こちらのヘッドライトクリーニング&コーティング所要時間は二つ施工しておおよそ30分程度です♪

今回はタイヤのローテーションも同時に行いました。

タイヤ館でタイヤのメンテナンスも同時にいかがですか?

ヘッドライトクリーニング&コーティングオススメです☆

みなさんのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

担当者:松田