スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコン大活躍の季節になりましたね!

2021年7月16日

みなさんこんにちは!

330号線沿いのタイヤ館小禄の松田です♪

梅雨の明けた沖縄は気温も高く、暑い日が続きます!

お車での移動で大事なのがやっぱりエアコンですよね!

みなさんはお車のエアコンフィルターを最後に交換したのはいつか覚えていますか?

家のエアコンフィルターはお掃除するけどお車のエアコンフィルターっておろそかになりがちじゃないですか?

タイヤ館小禄ではエアコンフィルターの点検・交換も承っております。

エアコンの嫌な臭いやエアコンの効きにも影響が出る場合もあるんです♪

毎日使うお車のエアコンのメンテナンスもタイヤ館小禄にお任せくださいませ☆

みなさんのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!

担当者:松田