スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

REGNO FEELING

2021年6月27日

みなさんこんにちは!

330号線沿いのタイヤ館小禄の松田です♪

ブリヂストンといえば、やっぱりタイヤですよね!

そんなブリヂストンの最上級プレミアムタイヤはREGNOなんですよ☆

知ってましたか?

タイヤとしてのブレーキ性能はもちろん、ロードノイズを抑制してくれる静寂性、乗り心地の良さを決める衝撃吸収性能が高いREGNOは最近では新車装着のタイヤとしても使われるほどなんです♪

サイズラインナップも豊富で、セダンやミニバンはもちろんコンパクトカーや軽自動車用もあるんですよ☆

みなさんの愛車にもREGNOいかがですか?

REGNOシリーズのご相談もタイヤ館小禄にお任せくださいませ♪

みなさんのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

担当者:松田