サービス事例 / 2008年12月1日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

AUDI A4 + APOLLON HID

2008年12月1日

AUDI A4の2004年車にAPOLLONの45WHIDキット6000Kを取付しました。この辺の年代のアウディやゴルフの場合は、ヘッドライト裏が狭く取付時には、多少加工も必要な為ヘッドライトを外しての取付になります。外したついでにスモールランプもLED品に交換。LEDを付けると電圧等の変化からか点滅しますので、BELLOFのキャンセラーKITを使用しました。撮影日はあいにく降雪がありましたが画像の様に本当に明るいですね~HID取付前の画像を撮り損ねましたがハロゲンとは全然違います。

GOLFⅣにフリップダウンモニター取付!

2008年12月1日

GOLFⅣにALPINEのフリップダウンモニター『TMX-R850』を取付しました。ゴルフ用のスマートインストールキットが設定されていないため加工取付になりますが綺麗に収まった感じですよね?ミニバンと違い天井が低いので8,5型を選びました。必要の無い時には収納もできます。フロントシートでナビゲーション、リアシートではDVDビデオを見れるのでお子様も満足ですね!

カレンダー

2008年 12
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031