スタッフ日記 / 2020年9月12日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

食べ過ぎ注意!

2020年9月12日

こんにちは!

イオンモール大牟田の敷地内にあるタイヤ館イオンモール大牟田店の大川市出身の添島です!

先日、武雄店に異動になった小田さんと焼肉に行きました!!

ちなみに写真で焼いているお肉は佐賀牛です^_^

食べ放題のお店だったんですけど最初のお肉盛り合わせのみ佐賀牛で、食べてみるとやはり違います!

こんなに違うのかとびっくりです!!

ここ最近は涼しくなってきましたが、夏の間は夏バテしないようにとしっかりご飯を食べる事を意識していたら、なんと逆に太ってしまいました。笑笑

美味しい物をたべたらその分動かないとダメですね!笑笑

タイヤ館では只今タイヤ売り出し中です!

お見積もりだけでも大歓迎です!

ぜひぜひお気軽にお越しくださいませ^_^

担当者:添島

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930