スタッフ日記 / 2019年9月6日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンケーキ食べたい♪

2019年9月6日

どうも!イオンモール大牟田敷地内にあります

タイヤ館イオンモール大牟田の小田です(^^)

 

夢ちゃんの『パンケーキ食べたい』のネタを見る度に

本当にパンケーキが食べたくなります!笑

 

行ってきました今回は久留米!

コナズ珈琲です( ^ω^ )

 

お店の外観からハワイ感が!!

(外観の写真、撮り忘れました。)

 

豊富なメニューで迷いに迷った私。

カレーもあったので余計に…^^;

悩んだ末に王道いきました!笑

ふわっふわのパンケーキに甘さ控えめな生クリーム

食感に変化を与えてくれるバナナにイチゴのアクセント

ペロッといけましたよ〜(*^^*)♪

 

友人や家族、カップルのランチに

女子会もよし、カウンター席もありますから

お一人様でもよし!のコナズ珈琲

ぜひ行かれてみてください☆

担当者:小田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930