スタッフ日記 / 2019年9月21日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ステーキカレー!

2019年9月21日

こんにちは!

イオンモール大牟田の敷地内にあるタイヤ館イオンモール大牟田店の梅野です。

先日の休みにステーキカレーを食べてきました!

カレーの上にステーキが乗っているというなんとも贅沢な逸品です!言うまでもなくとても美味しかったです!!こんなにボリューム満点でカロリーが気になりますが、、笑

みなさんも美味しいものを食べて頑張りましょう!!

 

敬老の日

2019年9月21日

こんばんは!

イオンモール大牟田の敷地内にあるタイヤ館イオンモール大牟田店の添島です!

先日敬老の日という事でおじいちゃんとおばあちゃんに日頃の感謝を込めてお菓子とお花をプレゼントしました!

喜んでもらえて嬉しかったです^_^

これからも元気で過ごしていただきたいです(^^)

担当者:添島

レディースWeek最終日!

2019年9月21日

こんにちは!

イオンモール大牟田の敷地内にあります

タイヤ館イオンモール大牟田店です!

 

ただいまレディースWeekを開催中です♫

本日が最終日になっております!

増税前のお得なレディースWeekをぜひご利用ください♫

ご来店お待ちしております( ´ ▽ ` )

担当者:高野

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930