スタッフ日記 / 2019年7月7日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

七夕~♪

2019年7月7日

どうも!イオンモール大牟田敷地内にあります

タイヤ館イオンモール大牟田の小田です(^^)

 

本日は7月7日は七夕ですね~

天気も良いですし、夜空は澄んで星がたくさん見えましたね♪

そんな七夕の夜に当店の添島スタッフとデートです!笑

仕事を終え、向かったのは

みやび蛤亭です!

長崎県大村市にある私の行きつけに、蛤亭剛とういうお店があります。

『蛤亭』という名前が一緒だったので行ってみました!

塩ホルモンが有名なお店です。

この玉ねぎもまた、甘くておいしいです♪

ホルモンは牛・豚選べます。

他にもたくさんのメニューがあります。

(いぇーい♪笑)

添島スタッフも大満足☆

 

また行きます!

 

担当者:小田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31