スタッフ日記 / 2019年12月7日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

佐賀でうどん(^^)

2019年12月7日

イオンモール大牟田の敷地内にあります

タイヤ館イオンモール大牟田の井形です

最近めっきり寒くなってきました

スタッドレスタイヤのお問い合わせ

増えてきてます

まだまだ在庫ありますので

決算セール開催中のイオンモール大牟田店に

お気軽にお問い合わせ下さい

さて先日武雄で会議があったのですが

最近では有明沿岸道の恩恵をかなり

受けてます(笑)

だって大川まで20分弱でつくので

だいぶ時間短縮できます

って【うどん】はどこいった?

はい会議の帰り佐賀の神崎にある

うどん屋さんに行ってきました

焼肉丼うどんセット

めちゃくちゃ旨いんです

ボリュームもありますがぺろりと完食!

会議終わりのご飯は一つの楽しみですね〜

担当者:イガタ

贅沢な1日

2019年12月7日

こんにちは!

イオンモール大牟田の敷地内にあります

タイヤ館イオンモール大牟田店の高野です。

 

先日の休みの日に、旦那・お義母さん・お義母さんの愛犬(こむぎちゃん)と一緒に佐賀にお出かけしてきました♫

はじめの目的地は…

牡蠣小屋です!

牡蠣にサザエにイカにホタテ!海鮮祭りでした♫

味も景色も最高でした!

食べ終わってからは近くの温泉にも入り極楽気分です♫笑

次に向かったのは前から行ってみたかった

祐徳神社です!

すごく綺麗な神社でパワーもいっぱい貰えた気がしました☆

 

そして、

帰り道の晩ご飯は柳川の焼肉屋さん笑家に行き、

みんなで たーんと美味しいお肉を食べました♫

(焼肉の写真を撮り忘れてしまった…)

とっても贅沢な1日を過ごせて幸せでした♫

また行きたいです( ´ ▽ ` )

担当者:高野

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930