スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆圧力鍋買っちゃった☆

2020年6月1日

タイヤ館イオンモール大牟田の佐々木です。

私事ですが、とうとう圧力鍋買っちゃいました♪

最近は作ってなかった

「豚角煮」

実は、火を使う時間が長いせいかガス代が半端なかったんですよね・・

めっちゃびっくりする金額で。。。

そりゃ4時間も弱火ですが使えば行きますよね。

 

なので圧力鍋に手を出したわけです(^^)

パール金属の少し小さめにしました!!

なんせ単身なんで。

ゆで卵は成功しましたが、半熟卵で作ったんです。

しかし、一緒に圧力掛けたんでそりゃー半熟は意味ないですよね。

失敗しましたね。

中の黄身までカッチカチに。

次は専用のたれを取り分けジップロックで漬け込もうと思います。

出来上がり、めっちゃ旨そうやないですか?

さすが圧力鍋ですね、トッロトロです!!!

しかし、油がすごくて。。。

担当者:佐々木

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031