スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆最近の空き時間☆

2020年5月23日

タイヤ館イオンモール大牟田の佐々木です。

最近と言えば「身体がだるい」

仕事中疲れてないのにもかかわらず「身体がだるい」

涼しいのに・・・。

なぜだかわかりませんでした。

 

しかしですね、筋力の衰えをココ2年感じておりました。

ふと思いつき、PIT裏の天井の鉄筋で懸垂や腕立て伏せと重い物を持ってのスクワットで

筋トレを徐々に始めたんです。

筋肉痛が来るわけです。

僕は身体のラインかなり細めで筋肉痛好きなんでいいんですけど、なんとですね!!!

 

身体のだるさがかなり軽減されてるんです!!!

 

びっくりしましたよ(*'▽')

 

筋力の衰えから来てたんかわかりませんが、全然違うじゃないですか!!

 

PIT裏のスペースは人目につかないですし、設備も整ってるし(^^♪

 

と言うことで、だるい・疲れてる時こそ筋トレで頑張ろう♪

 

と、思いました。

 

自転車買って自転車通勤しようかな。

担当者:佐々木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930