スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆休みの昼ご飯☆

2020年5月9日

タイヤ館イオンモール大牟田の佐々木です。

休みの昼ご飯が無くて(豚角煮をせっせこ作ってたので・・・)

近くのスーパーに買い物に行くと何と!

「かんぱち」がお刺身用切り身でまたも何と!

「198円」!!!

サーモン切り身も「398円」だったのですが

角煮用でショウガも買っていたので(元は馬刺し用ですが)

「かんぱち」決定♪

骨抜きしないといけなかったのでその分でお買い得だったんですかね~??

これ結構な量ですからね!!

最近ショウガ尽くしなので口内炎が出来ないんですかね。。。(^^)

僕は疲れたり、解熱剤飲むと口内炎出来るんですよ。。

担当者:佐々木

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31