スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆こりゃー旨すぎた☆

2020年5月3日

タイヤ館イオンモール大牟田の佐々木です。

池田スタッフより馬刺し情報を貰ってたので早速足を運び、買っちゃいましたよ♪

『龍宝』です♪

2階が焼肉屋さんで1階が精肉店の!

冷凍ですが、解凍し、切って食べます!

解凍の仕方は皆さんご存じですか??

僕は知らなかったので、聞いてきました(^^)

水ではなく「塩水」で10~15分解凍すると、芯の方から解けるのでいい感じになるとの事。

実践した結果がこの写真ですよ♪

もう、食レポというか味はピカ1!!!!

今まで食べた馬刺しでもピカ1ですわ(^^)

新ショウガと共に美味しくいただきました♪

今月もう一回は必ず食べますね!!これは☆

担当者:佐々木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930